DSC_0889

これまで神戸をベースに、一年のうち3か月だけ各地放浪しながら仕事をしてきましたが、今週から本格的に南西諸島、奄美群島にある徳之島をベースにデザイン制作していきます。。

行ったり来たりとはいえ、大好きな神戸を離れる一番の理由は、本当に酷い花粉アレルギーから逃れるため。二番目の理由は、綺麗な海のそばで暮らしたいという子供の頃からの夢を叶えるため
移転のタイミングに関しては色々気にかかる事もありますが、
実の大事は、猛き河の漲り流るるが如し。暫しも滞らず、直ちに行ひゆくものなり。されば、真俗につけて、必ず果たし遂げんと思はん事は、機嫌を言ふべからず。とかくのもよひなく、足を踏み止むまじきなり。」

と兼好法師も云ってます。とかくのもよひなく、足を踏み出したいと思います。

DSC_0856

つきましては、26日から29日まで、引越のため連絡がつきにくくなりますが、予めご了承ください。
新しい住所・連絡先は以下の通りとなります。
詳しくは「会社概要」をご確認ください。
きゅら島オフィス(徳之島オフィス):
〒891-7612 鹿児島県大島郡天城町大字平土野9−3ぷりゅーすハイツ#102
神戸オフィス:
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-11 トアロードビル 5F c/o Dewey, Inc.
電話:
tel.090-1674-4924
移動が多い為、IP電話にしようと思ったのですが、システムやOSのバージョンアップの際に不安定になる事が多いという事で、携帯に致しました。
メールアドレス及び個人の携帯は、変更ありません。